ウェルカムボード 札幌 家 ro moquette 空家カタログ 忍者ブログ

ro moquette

ラグナロクオンラインの空き家調査blogです。のんびり更新中

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.10
 
座標237.210付近



クエストで使いそうな雰囲気






 
座標192.188付近







椅子いっぱい、座布団いっぱい



とりあえずここまで。続きは再来週頃に。
2008.12.07

座標107.218付近。旅館「ネンカラス」の本館です


二階にこっそりと空き部屋がありました


あっさりまとめその5?
プロンテラ城は省略させていただきました。気が向いたら追記するかもです
2008.12.07

座標104.286付近


いつでもクリスマスな教会


あっさりまとめその4
2008.12.07

座標144.85付近


餅つき機?






座標107.323付近


左側にもまったく同じものがあります


綺麗でお気に入りな場所。右側の柵内にはなぜかきのこが






座標154.324付近。ジュース作成NPCのいる家です


かぼちゃを重ねるのは危ないと思います






座標153.245付近。フェイヨン城です


椅子10.通路を挟んで右側にも同じ部屋があります






座標186.233付近


真ん中の部屋です


一番奥の部屋です。ここの本棚はちょっと面白仕様でした






座標266.152付近


ご飯が美味しそう


この部屋の家具配置がとても好み。最近wii版が出た、某森の影響です






座標220.117付近


一階は酒場、二階は旅館フェイヨンなお家です


旅館受付の先の部屋です


あっさりまとめその3
 HOME : Next 
Twitter
ブログ内検索

ro moquette wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]